アクションゲームが好きな人、新しいオンラインゲームを遊びたい人、本格的なRPGをしたい人など、すべての人にオススメなんだ。
ダンジョンのどこかを進むと、蒸気の出ている場所に着きます

20060523003743.jpg




この蒸気、当たるとダメージが・・・。10くらいのダメージを受けます。  一定のリズムがあって、それを上手くクリアするといいのですが、連続でこの蒸気が並んでると、ヒッコはお構いなく(当たろうが当たらまいが)進みます@o@  勇敢??



更にずず~っと進むと、なにやらあやしいもの発見
20060523004214.jpg



24時間屋台?? ちょっと見てみましょう!!



20060523005225.jpg


おいしそうだ~  食したい、ぜひ食したい!!
ということで、チキンを10個ほど購入しました。
ちょうどよかったんです、例の白い薬が切れそうで、ヤバかった><;
助かりました、アヤシイなんて言ってごめんなさいmm
ヒッコいわくとっても、おいしいそうです





それと
20060523005738.jpg


↑もゲットしてました★ かわゆい♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
