アクションゲームが好きな人、新しいオンラインゲームを遊びたい人、本格的なRPGをしたい人など、すべての人にオススメなんだ。
ダンジョンにて出会ったNPCの風来坊錬金術師さんです

20060521013908.jpg



話しかけてみましょう ↓clickしてね


20060521013949.jpg



「いいえ~」 ↓clickしてね



20060521014119.jpg



それって戦士でも使えるのですか~? ↓clickしてね


20060521014641.jpg



へ~色々あるんですね~☆  ↓clickしてね



20060521014832.jpg



おっと、そんなアイテムは持ってないです><



で、結局何に使えるのだい・・・?
謎だ・・・??
コメント
この記事へのコメント
ヒッコさんってどのワールドですか?絶対答えてください!w
2006/05/21(Sun) 12:00 | URL  | メープルの住民 #-[ 編集]
メープルの住民さん
@@;えっ、ええお答えいたします!!  
ヒッコは「ぽぷら」にいますよ~☆ CHはその日の気分によって違いますけど・・・^^;
よろしくですmm
2006/05/21(Sun) 13:12 | URL  | チャコ #-[ 編集]
(。・ω・。)ノコンニチハ
前の記事にコメントを何度か
書かせてもらった者ですw
魔法の石は3次試験で召還するスキルを使うのに必要なものです
2006/07/26(Wed) 13:41 | URL  | 闇暗黒蛇 #-[ 編集]
闇暗黒蛇さん
どうも、そうなんですねmm情報ありがとうございます★
2006/07/26(Wed) 21:35 | URL  | チャコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
