アクションゲームが好きな人、新しいオンラインゲームを遊びたい人、本格的なRPGをしたい人など、すべての人にオススメなんだ。
現在、ヒッコはご存知の通りダンジョンにいます。
くわしくいうとここにいます↓

20060513235737.jpg


スリーピーダンジョンです。
ダンジョンってマップがちゃんと把握できません(もしやチャコだけ??)
なのでチャコはあまり好きではないです><
ダンジョンに来てもう何回も死んでるし(これはチャコのせいかもしれませんが・・・。)  しかもクエストが難しい内容です@@

最近レベルも上がらない><
煮詰まってます@@;



なので、気分転換に新しいキャラをもう1人作りました。
残念ながらここに載せません。 まだまだレベルが低い>< 
で、なぜかヒッコは持っていないのですが、誰かからのクエスト?を達成した後イスをもらいました♪^^
なぜヒッコにはないのだろうか??他のプレーヤーさんが持ってて気になってました。。。なぜかよく分かりませんが、まあいいんではないでしょうか?
でも,ちょっとうらやましい・・・@д@;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
σ(-ω-。`)もブログを作りました
それで気になったのが
訪問者履歴にヒッコさんがいるんですよね^^
もしやまったりメイプル日記
という所に行っていませんでしょうか???
ちょっと気になってカキコしてしまいました^^
2006/05/14(Sun) 08:49 | URL  | 龍月 #-[ 編集]
龍月さん
はい!正解です☆ おじゃましてました^^
チャコの履歴に龍月さんが載っていたので、おっ!もしや?と思って^^
すごいですね@@なんか内容が濃いというか、攻撃の数字がかなりすごいです><
お互いがんばりましょ~!!
2006/05/14(Sun) 11:27 | URL  | チャコ #-[ 編集]
はいw
がんばりましょう^^
2006/05/14(Sun) 17:37 | URL  | 龍月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
