アクションゲームが好きな人、新しいオンラインゲームを遊びたい人、本格的なRPGをしたい人など、すべての人にオススメなんだ。
で、さらに次の場面でも出入り口を探してみましたところ、次々と違う場面に行ってしまい、また新たな敵を見つけました↓


20070430162257.jpg


歌舞伎調の敵ですね・・・飛んでおります>< そして倒せません><
ダメージ!!300とかです><  結局どれが中忍なのか分からなかったのですが、退散してきました>< 確かに、村にいた時、他の人の会話でむずかしいよな~って言っていて、えっ?って思っていたんですけどこの事だったのか!って確信いたしました。。。

でも結構楽しかったです♪


________________________________


さて、ここでお知らせです。
突然ですが、今日でチャコのメイプルストーリーブログは終了します。
長い間お付き合いいただきありがとうございましたmm
な~んにも分からなかった最初、皆さんに色々教えて頂きながらだんだんと分かるようになっていき、少しながらでも成長できたことをとてもうれしく思っています。(って成長したのか?!)
コメントしてくださった方々、今まで読んでくださった方々、またゲーム内でお会いした方々に感謝でいっぱいですmm
本当にありがとうございました!!

まだまだ楽しいことがいっぱいあるメイプルストーリーで楽しんでください☆ 

ではでは、さようならです!!

コメント
この記事へのコメント
えーーーーー。やめちゃうんですか??ショックですー。メイプル飽きちゃったんですか??できれば前向きに考えて続けてほしいです。やめないでください。
「どうにもならない事情があるなら仕方ありませんが。・・・」僕てきには続けてほしいです。
2007/04/30(Mon) 19:33 | URL  | たかゆうほ #-[ 編集]
たかゆうほさん
ども^^
メイプルストリー、飽きたわけではないんですよ★ただバスターのスタッフではなくなるので、バスターのチャコとしては活動しませんが、一個人のチャコとして、活動は続けたいと思います。個人のブログ等を持っていませんので、活動をお知らせすることはできませんが、ゲーム内でお会いできたら、それはきっと奇跡です><☆ お互いがんばりましょうね♪



2007/04/30(Mon) 23:37 | URL  | チャコ #-[ 編集]
そうなんですか・・・・・
今までとっても楽しい時間をありがとうごさいました。かりんにキャラつくってみたいとおもいます。もしもあえたらよろしくです。
2007/05/01(Tue) 16:29 | URL  | たかゆうほ #-[ 編集]
お、終わっちゃうんですか?!
う~残念ですorz
今書いているコメントが見れるのかはわかりませんが、これからもがんばってくださいっ
2007/05/02(Wed) 17:44 | URL  | xsnana #-[ 編集]
お疲れ様でした^^b
チャコちゃん、長い間ご苦労さまでした。とうとうこの日が来ちゃいましたね。。。(今だから言えるけど、4月初めの頃だったかな?こっそり4月末でブログやめるんですって教えてくれたのは;;

今まで楽しいブログありがとね♪
笑って送り出してあげるよ~♪(何?^^

PS.たまにはメイプルにも顔だしてねb
さよならは言わないよ(〃^∇^)o彡☆
2007/05/02(Wed) 23:14 | URL  | なこ #Y7SJeVSc[ 編集]
たかゆうほさん
こちらこそありがとうございましたmm がんばってくださいね♪たまにブログ覗かせていただきますね^^

2007/05/03(Thu) 17:32 | URL  | チャコ #-[ 編集]
xsnanaさん
ども^^ 
今まで色々とありがとうございましたmm
残念ですが、終わっちゃいます><  xsnanaさんもがんばってください!!

2007/05/03(Thu) 17:34 | URL  | チャコ #-[ 編集]
なこさん
ども^^
なこさん、ほんとありがとうございましたmm
色々助けてもらって感謝です^^
またお会いしたときはよろしくおねがいしますm^^m
 
2007/05/03(Thu) 18:20 | URL  | チャコ #-[ 編集]
なんと!?終わっちゃうんですか!?
よく見たらめいぽをやめる訳じゃないのでまた会えるかもしれませんね^^
そのときはよろしくお願いします☆
結局1回しか会えなかったけど、できればまた一緒に遊びたいですねぇ^-^
ひとまず、お疲れ様でした♪
2007/05/09(Wed) 17:43 | URL  | だんちょ #JalddpaA[ 編集]
だんちょさん
ども^^
その節はお世話になりましたmm
終わっちゃったんです^^;;
またお会いしたらよろしくお願いします>< 
ありがとうございました♪
2007/05/11(Fri) 19:18 | URL  | チャコ #-[ 編集]
まぢですか・・・。

私もかりんにキャラ作ります。

I believe fate.
I should be able to surely meet if I believe fate.
2007/07/12(Thu) 19:08 | URL  | ぎねす #3/2tU3w2[ 編集]
広尾エリアガイド
広尾エリアガイド - イタリアン、フレンチ等レストラン、カフェ、ランチ等グルメ情報やエステ、病院まで様々な情報を掲載 http://www.hiroo.com/S8320.html
2008/08/06(Wed) 16:25 | URL  | ネクストユニット #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(Fri) 04:01 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(Thu) 08:55 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(Thu) 02:36 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(Wed) 14:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(Wed) 22:23:49 | 
