アクションゲームが好きな人、新しいオンラインゲームを遊びたい人、本格的なRPGをしたい人など、すべての人にオススメなんだ。
さて、いきなりですが、オルビスに来ちゃいました!! 
ずっと前からオルビス行きのチケットを持っていて、使わないとね~とか思ってたのですが、気分転換に使ってみることに。
いや~せも結構前に、手違いでオルビスに行ってしまい、半泣きになったのに、あの時のトラウマはどこえやら?!

で、今回は不安まどは一切なしに、トントン☆

はいはい、エリニアの港に着きまして、係りの人にチケットを渡して~ふんふん、いつも?の場所です★

20070419010810.jpg


さて、これから15分ですね~
20070419010926.jpg

コックリ、コックリしながらも船にとってリゾッチャ

 到着です!懐かしいです! これからはオルビス探検に専念します!!





コメント
この記事へのコメント
カジュアル
カジュアルを探すなら http://www.mladickrealty.com/100371/100387/
2008/09/14(Sun) 21:13 | URL  |  #-[ 編集]
30代,40代で転職して連帯保証人
連帯保証人とは、主債務者の債務を主債務者と同様に履行する義務を負う人のことをいう http://bee.photobycolin.com/
2008/10/17(Fri) 05:17 | URL  |  #-[ 編集]
結婚総合案内所
結婚の検索サイト。結婚相談所、相談、結婚祝い、結婚式、国際結婚など結婚に関する各種情報をお届けしています。 http://gaited.tallmadgetitan.com/
2008/12/03(Wed) 20:57 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
