アクションゲームが好きな人、新しいオンラインゲームを遊びたい人、本格的なRPGをしたい人など、すべての人にオススメなんだ。
これが切手だ~!!

20070413002222.jpg



カサンドラさんのクエストで、コブシさんのために切手を10枚持って来てと言われたので、せっせと狩り狩り♪
せっせって言っても結構簡単に出てきますけどね^^; だって青デンデンから2枚ゲットしました^^v



まだまだカサンドラさんにはクエストが↓

20070413003138.jpg

え~と。いきなり「やつ」から始まってるけれど、きっと敵なのかな?ど忘れしてしまいましたー_ー; まあまあ・・・

20070413003225.jpg



一時間後?!  そう、そうですか・・・。そろそろOUTしようと思っていたのですが・・・。


コメント
この記事へのコメント
どもっこたえていただいたのですが、コピぺ??、どこにコピー??、カーソルが??、などまったく理解がてきません・・・・
「無能なもので・・・」もっとくわしく教えてください。よろです!!!!

2007/04/14(Sat) 21:15 | URL  | たかゆうほ #-[ 編集]
たかゆうほさん
ども^^
コピペとはコピー&ペーストの略で、コピー&貼り付けのことです。 カーソルはマウスを動かすと動く矢印のことです。
Windowsについているペイントの使用方法ですが、ペイントを起動してください。 プリントスクリーンで撮ったものをまず、キャンパスにのせます。 キャンパスにカーソルを持って行き、そこで右クリックをします。そうすると「貼り付け」と言う項目が出てくるので、そこににカーソルを合わせてクリックします。 
一部分の絵が欲しい時は、右端のツールに点線の四角があります。それをクリックして、絵の欲しいところを指定します。絵の上で左クリックをすれば指定できます。 
指定したら、その場で左ダブルクリックしてください。そうすると指定した範囲の絵が切り取られます。 
そのままの大きさでよければ左クリックでファイルにコピーを選ぶ。 
大きさを変えたければ、ペイントの上にある、変形というところをクリックし、伸縮を傾きをクリックして、伸縮の%の数字を自分の好きなように設定してください。そうすれば画像を小さくすることができます。
文字だけなので分からないと思うので、分かりやすそうな説明が「ペイント 大きさ」の検索ワードでかかりますのでそちらも参考にしてください。
2007/04/17(Tue) 02:56 | URL  | チャコ #-[ 編集]
ほんとにありがとうございました!!!!ほんとに迷惑かけてすいませんでした。早速やってみます!!!!
2007/04/17(Tue) 18:50 | URL  | たかゆうほ #-[ 編集]
たかゆうほさん
がんばってください♪
2007/04/17(Tue) 19:31 | URL  | チャコ #-[ 編集]
花・ガーデン・DIY
花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.mikefannon.com/100005/
2008/09/16(Tue) 09:00 | URL  |  #-[ 編集]
キトサンをダイエットに活用する
キトサンはカニの甲羅などに含まれている動物性食物繊維のことで、これを化学処理したものがキトサンです http://lawful.thriftystmartin.com/
2008/12/06(Sat) 23:08 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
