アクションゲームが好きな人、新しいオンラインゲームを遊びたい人、本格的なRPGをしたい人など、すべての人にオススメなんだ。
☆うれしいサプライズです☆
なんとプレゼントです♪

20070407212752.jpg



覚えているでしょうか?? 
以前、パチンコWプレゼントって言うキャンペーンがありましたよね!
それに当選したようです^^ 
すごい!!  
後でもらうなんてもったいない、今すぐ頂きましょう^^

で、チラッと見えてるプレゼントは!


20070407213118.jpg



どうやらシルバースライムってのが出てくるらしいです?!
きっと・・・・今のヒッコには倒せない><
のでしばらく保留ですね!!

うれしいやら、複雑やら・・・@@;

コメント
この記事へのコメント
赤テンノ包み開けてみたら意外と弱かったのはいいけど片手鈍器の書しか出ませんでしたよww
2007/04/07(Sat) 21:56 | URL  | Guiness #5qXrRB1Q[ 編集]
ヒッコsシルバースルラの包みGETしましたかw
俺もパチやってみてもらえましたd
はまりますねw
2007/04/08(Sun) 06:18 | URL  | xsnana #-[ 編集]
土からたかゆうほにしました。
いつも楽しく見さしてもらってます!!!
よければ僕のブログも身に来てください。「たかゆうほブログ」と検索したらあります。暇つぶしていどにみていってください。
2007/04/08(Sun) 18:32 | URL  | たかゆうほ #-[ 編集]
ちなみにまたまた質問です。「ほんとにスイマセン」ブログが検索したとき200703となって
3月までのしかないんですがなぜですか??したの最新の記事には4月のもあるんですが・・・
2007/04/08(Sun) 20:54 | URL  | たかゆうほ #-[ 編集]
Guinessさん
ども^^
テンってあの足のないやつですよね?昔ヒッコはあれに何回も殺されちゃいました><; 
誰かが包みを開けた時だと思います@_@; 書ですか~いらないですね>< 自分の武器に合ったものだったらいいけど、違ったら、なんか・・・・・。 包み開けるのはもう少ししてからにしますね☆
2007/04/10(Tue) 00:08 | URL  | チャコ #-[ 編集]
xsnanaさん
ども^^
お~当たりましたね♪
どうやら、みんな一緒の物があたるのですね☆パチ、ハマりますね^^; 
お互いご利用は計画的にΣ@ω@
2007/04/10(Tue) 00:13 | URL  | チャコ #-[ 編集]
たかゆうほさん
ども^^
さっそく、ブログ拝見させていただきました^^
またちょくちょく遊びに行かせて頂きますね。
さて、ブログの検索の件ですが、チャコがFC2検索したところ出ましたよ♪ 
新学期がんばってください☆
2007/04/10(Tue) 00:37 | URL  | チャコ #-[ 編集]
感謝感激です!!!!!
ありがとうございました。
これからもよろしくです。
2007/04/10(Tue) 17:16 | URL  | たかゆうほ #-[ 編集]
あとFC2検索ではなくてインターネット検索で3月までのしかのってないんです。月がかわるごとになにかしないといけないんでしょうか??
2007/04/10(Tue) 17:21 | URL  | たかゆうほ #-[ 編集]
たかゆうほさん
ども^^
インターネット検索に関しては特に何もしなくていいと思います。更新をマメにしていただいら良いと思いますよ☆
2007/04/11(Wed) 14:14 | URL  | チャコ #-[ 編集]
わかりました。いろいろありがとうございました。。。

2007/04/12(Thu) 18:17 | URL  | たかゆうほ #-[ 編集]
勝手ながら最後の質問です。「本当にすいません。」ブログに写真はるときどうやって写真をちいさくするんですか??
2007/04/12(Thu) 21:18 | URL  | たかゆうほ #-[ 編集]
たかゆうほさん
ども^^/
チャコは画像編集ソフトを使っているのでそこで画像の大きさを設定しています。 普通にPCプログラムのペイントでもコピペしてから画像の端にカーソルを合わせると、大きさを調整できますよ☆ それかファイルをアップデートするとき、元画像ではなくてサムネイルを使用する、の方を選ぶと多少小さくなりますよ☆

2007/04/13(Fri) 00:18 | URL  | チャコ #-[ 編集]
モバイル・携帯電話
モバイル・携帯電話を探すなら http://www.saturnalbany.com/211742/100123/
2008/09/16(Tue) 23:18 | URL  |  #-[ 編集]
帰国子女と30代,40代の転職の関係
帰国子女について明確な定義はないが、おおむね「保護者と共に海外において1年以上滞在して、現地の教育を受け日本に帰国した、小学生・中学生・高校生のこと」をいう http://scorpion.sentesag.com/
2008/12/07(Sun) 16:05 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
