アクションゲームが好きな人、新しいオンラインゲームを遊びたい人、本格的なRPGをしたい人など、すべての人にオススメなんだ。
最近あんまりかまってあげてないラブリーさんですが、実はちょっと迷っていることが。。。
そう、いっつも、いっつも迷うことなのですが、スキル振り ですね・・・。 今のラブリーの状態↓


20070321030947.jpg







20070321031103.jpg



んで、詳しくはこれ↑です・・。
スキルはテキト~に振っちゃったんで、もうポイントがないですが、アビリティーポイントはまだ振っていないので、そのまま置いています。
相変わらずレベルは上がっていませんが・・・><


ん~ど~しよ~かな~??
またまたお勉強してきます。みなさんのHPを訪問して、研究してまいります!!



今日もパチンコ♪


pati.jpg




だめだ、はまってる@@;  

で、今回発見したのはお得情報☆
ってかチャコが勝手に言ってるだけだけど、パチンコの下のキノコに入れやすい方向を発見しました!!

それはこれ↓


20070117033522.jpg



角度ここ!!



これは微妙に違うかもしれないのですが、このレバーの回すところに白い矢印があるのですが、二つある矢印のところの左側の矢印を、水色の●にうまいことこの角度であわしてみる!! そうすると、入る入る!玉が入っていきます!! もちろんこっから先はルーレットなので、運の問題ですが、玉がまず入らないと話にならないので結構重要かも@@ です!

ふふ、もう一回やっちゃおう
全然当たんないけど^^;
いつもこのブログ用の画像をフォルダにしまっておくのですが、今まで気がつかなかった画像がありまして、、、、それをお見せいたしますmm
カミラの件

20070321032246.jpg




ぷぷっ@ω@;   記憶がねえ・・・・。
きっとカズアイを倒せばいいんだろうけど、これからどうしたのかもさっぱりですmm  すみませんmm


そして、なんとなく見たことがある画像・・・・お試しにお着替えしたものです。ミイラです。ちなみに持っているのは日本の国旗のタオルです。こんな物が武器になるとは。。。。。


20070321032518.jpg



そして、最後に↓

20070321032635.jpg



これは覚えてます!! あの小僧は倒せたのに、同じところにいるコイツが倒せなくって、悔しくってなぜかssを撮りましたmm
っていまだに倒せませんけどね。やっぱりあそこで倒せるのは小僧だけです>< でさえもたおせません><;;
がんばります!!!


これらはクエストアイテムです。
たぶんガイドさんからのクエストだと思われます↓


20070421033218.jpg




20070421033246.jpg


あのイノシシあたりを倒してゲットしたものかと思われます。
ちょこっと報告でしたmm

いや。。。。覚えてないもので。。。すみませんmm
































残り物です↓

20070421032559.jpg



嫌いなトカゲの赤トカゲ・・・
きもっ!!





20070421032643.jpg


はやくレベルアップしたいですね~^^
レベルがアップすればするほど、なかなか経験値がたまらなくって・・。しかも死んだりしちゃうから、経験値が減って、おおおお~ってなります↓  じゃあ、死ぬなよって? ん~その通りっす。
いつも白い薬が切れそうになると、村に戻って定期的に補充するんですが、気づいたらなくなってたり・・・・ショートカット押し忘れてたり、ケアレスミスが多いかも?!


はやく37目指したいです!!



サル発見@@ 

イヤ、ルーパンではなくって、石ザルだなっ!
さて、このかわいいおさるさんはタイランドの奥の場面の随所に出てきます。 これは、瞬間移動できる場所です★



20070403004453.jpg


結構いっぱいあったので、もしやこれは!? と思い↑を押すと、見事に移動しました♪  たまに瞬間移動のが出てきますが、あって良かった時と、悪い時ってありますよね^^; 
 いいときは敵に追い詰められてもすぐに逃げれる 悪い時は、敵に追いかけられたから瞬間移動しようしたら自分の思っていた方向に行かなくって、二度手間だったり、さらに最悪な状況に陥る×そうそう方向は覚えていられませんが・・・・。

そして!!!!

もう・・・・イヤ・・・・><
なんだコイツは!!!!!1
トカゲってさ~でかいんだよ~!!!



tokage.jpg




攻撃しました。
ちゃんと倒せました。
頼むから消えてくれ!!

IN画面変わりました!!  

IN.jpg



こ、これはきっと!! 新しいイベントの始まりですね!!!そしてこの4人衆たちは!!


 ・4次転職まで一直線キャンペーン
 ・入学のお手伝いキャンペーン
 ・エイプリルフールキャンペーン
 ・ネットカフェドロップ率3倍キャンペーン



そう、↑の彼らは、↓の彼らです。
20070331012800.jpg



サクチケ買ったら1ワールドにつき1000人に白ゴマクッションくれるらしいです。 サクチケね~あんまり魅力を感じないチャコです・・・。 で、彼らは一体ダレなのでしょう? そっちの方が気になります^^;  んで、また4次転職って、ヒッコは見送らせていただきますmm


そして、ちょっとだけINした時にこんな感じの人を見かけました↓

20070331013255.jpg


そしたらこれだったんですね!!



20070331013522.jpg



ちょっとかわいい^^  
今回も色々あるようです☆


ネバ液残り400個ほどを達成するためヘネシスで狩っていたところ

またまた、このブログを見ていただいている方とお会いしまして^^
しかもヒッコではなくチャコさん!と声をかけていただきまして、びっくりしました~@@
今回は さくら奈っち さんです

sakura.jpg


イチゴ持っていますね、かわいい★
さくら奈っちさん、ヒッコのいるところまで来てくれまして!!!
そして会話をしました↓



kaiwa.jpg


はい、業界用語によわいチャコです-_-;;
そして会話ではいつも緊張してしまっています@@;

さて、このグループ組むの、今回も組んでくれると思っていたら、チャコさんどうぞって@@;;;  いや・・・あの・・・ほら、初めてだし、やったことないし、、、って思って言ったら、何事も経験です!!と一喝されちゃいました! はい、そのとおりです!!師匠!!
 いや~初めてだったので、テンパってしまってもう、もう大変でした^^;
無事にグループを組むことができました!!
さくら奈っちさんは魔法使いさんなので、不思議なパワーをヒッコにも分けてくれました^^/
そして、ヒッコが必死で集めていた ねばねばした液体を一緒にしてくれまして、そしてさくら奈っちさんの倉庫にある大量のねばねばした液体をくれまして>< ありがたいですmm

1000個達成!!!

すげ~!!!!!



ふふ
tane.jpg


げっと~!!!
ありがたいです><   
実は二人とも途中で落ちちゃって^^; 何だったのか・・・でもちゃんと再会できましたよ♪  よかったです^^


最後は悲しいかなお別れです;;
owakare.jpg



次の日に会う予定だったのですが、会えず><ってかチャコがINできず(すみませんmm)、でも今日はお会いできました^^ すぐにOUTしちゃったけどmm  
またまたお会いしたいです☆☆


ヒッコには色んな師匠がいてうれしいです!!
ありがたや~mm
き、消えた@O@-


っま、期限が切れただけですけどね、、、v・ω・v

20070328191200.jpg



ふふ、珍しくチョコ関係のクエストアイテム出たわ~って思ってたらあっちゅう間に消え去っていきましたわーー;


そうそう、これも↓
20070328191516.jpg


ラブリーにあげた特典、優等生メガネです。これもまたまた消え去っていきました・・・。まあ、もう使ってなかったのでいいのですけどね^^;  
こういう期限のあるアイテムって皆さんは期限を覚えておくのでしょうか??
チャコは全然覚えていません^^;;
害はないのでいいですよぅ♪


これは期限がないようです^^
20070328191839.jpg


イベントガイドのクエストでゲットした物です^^
消えない、消えない -O_O-


ではでは、かわいい?ステッチちゃんのために鶏肉と白玉子をゲットしてきましょうか!!  さて、中国に飛ばなきゃいけないと思っていたのですが、ここタイランドにいました

20070320102713.jpg



さあ、違いはもう分かりますよね?!

これらのボディーの色の違いだけですよ!
この白いのから鶏肉白玉子の両方ゲットすることができます♪
一石二鳥です^^v


20070321022957.jpg

20070321023010.jpg



簡単に倒せるのでいい感じです☆
ヒッコは村から左に進んだポータルから入ったのですが、まだまだ開発途中らしく、すぐに終わっちゃいましたー_ー;  まあ、アップデートを期待して待っていましょう★★


ここ新しい村ではたくさんのNPC達がピカピカと光っております^^
そこで、右に進むとまたクエストでしょうか!?
クリック!!

20070321023441.jpg



何があるのでしょうか??顔に自信がないとか??   
ど~した?おじょうさん!!

20070321023649.jpg


パ~!出た! (岡田風)


出たよまただ!!オルビスです!!
そろそろ行かないと行けないとずっと思っていたオルビスです!
はい、行きます、ちゃんといきますよ・・・オルビスのクエストも溜まっているので、ど~にかしないと、と思っていましたからね@_@;;

でもでも、も~ちょっとだけまってください><


ところで、みなさん!!  春の陣イベント、がんばっていますか!!
チャコはボチボチがんばって ねばねばした液体 を集めていますよ★  目指せ1000個!!







ま、巻いてる@@;  ヘビを巻いてる人がいる・・・。
ど~したんでしょうか??
ピカピカ光っているのは見えているのですが、できればクリックしたくない><  カエルの次は、ヘビか~-_- ジュニアネッキの方がまだかわいいけど・・・。  一応クリックしてみるか!

20070318010005.jpg


えっ?!

20070318010027.jpg


体調がよろしくないらしく、イヤ、この人じゃなくってこのヘビがね。

20070318010048.jpg


また鳥だそうです。中国に行ったときみたいですね。ん?ということはまた中国に移動してからゲットして来いということなのでしょうか??

はいはい、あなたのスネッチちゃんの為に行ってきます!!

ふ~-ω-;;; きびし~><


タイランドに来たヒッコは村を少し離れることにしました。そして進んだら、敵がいる場面なんですけど、水場がありまして水中に入ってみて5秒くらいすると、小さいダメージを受けてしまいます。(たいしたことないですけど^^;)↓ きっと呼吸ができてないからなんでしょう・・。

20070318004831.jpg



で、敵がいたんですけど、肉体的には平気です、ヒッコ的には。
しかし! 精神的にチャコはもうダメです><  気持ち悪いです↓
できればヒッコには触らせたくないです><(親心)


20070318005229.jpg


カエルだ・・・・・T_T;  気持ち悪さMAXです。。。

んで、さらに気持ち悪いものを発見@@;@@;@@;@@;@@;


20070318005402.jpg



もう耐えられません><
一応倒しましたが、もういいです・・・。
メイポーは敵もかわいいのが売りではなかったのか!?


ちなみにコイツ達は簡単に倒せます。
ゲロゲロ・・・



おっ!そういえば今日はホワイトデーだった!!
皆さんはどうでした? お返しいただきました?ORお返ししましたか?  メイポーでもホワイトデーのためのクエストがありました!!↓



20070315012626.jpg



前から思っていたんですけど、クッカーズさんはどうやら男らしい方ですね、言葉使いが男らしい! 頭にハートを巻いてる人にはないことですね・・・。 (どうでもいいか?!)
狩っていたらそのうち出てくるのでしょうか??
苺がおいしそう☆☆


そうそう、今日は急に思い出したので、ここに行ってみました!↓


20070315013133.jpg



分かりますか? そう、一度はトライしてみた、カニングシィーにある、地下の工事場B2です。 なんかひっさしぶりに思い出したんで、ひっさびさに挑戦してみました!! 今回は達成できるかな?!
と、途中まで行ったんですが、やっぱり途中でどうしたら上にいけるか分からなくなって、出てきちゃいました><  
で、やっぱあきらめちゃいました~@@ はは、また来るよ~vv
たぶん、、、、きっと、、、、そのうち、、、、まあ、、、覚えていたら・・・・・。
んじゃ!!
20070314191727.jpg

ん?福耳かどうかは知りませんが・・・・。お手伝いいたしましょう!
なんかカトチャンに似てない??この人↑


20070314191748.jpg


はは、まただよ・・・。ここ昭和町の方は大変お厳しい方ばっかりです。そんな無理難題を言われましても・・・でも手伝うって言ったしな・・・。ん~ではまた成長してから来ますね・・・それまで保留!!!




初心者じゃないのでポイントショップで買ってしまった物があります↓

20070314192242.jpg


ど、どうしよう・・・。捨ててもいいんだけど、捨てれない><


このクエスト、ルディに行かないといけないと思っていたのですが!!そうだ!! カニングのネカフェに行けばいいんだ!!

20070315013723.jpg



ということで、しばらくネカフェで狩りをして、ぼちぼちチャックマの綿をゲットしてました☆ こんな時に限って、ピンクックマが多いー_ー;
別に彼らに用はないのだが、飛んでくるは、ヒッコが止まっていることろにいきなり出てくるわで、思ったよりも進まなくって、チャンネルをバンバン変えていました・・・・。 なんだろ、これって偶然か?はたまた陰謀か?!   
まあ、とにかく50個ゲットできましたので、サクラんとこに持って行きましょか♪


20070315014221.jpg



わかったから、もう泣くな~!!
で、このは何でしょう??


20070315014311.jpg


ん~ん~、書か・・・・・。
微妙だな・・・。
ってか要らない><

スマンさくら!!


また、久しぶりにクエストウィンドを開くと、そこはオシリアのクエストだらけでした。。。。
はい、結構たまってます。知ってました><


20070321033004.jpg




でも、なかなかここから離れることができないので気になってはいますけど、、、、。
そろそろ旅立ちのときだね~!!


以前このクエストをご紹介したと思うのですが、↓
20070321033217.jpg



ロニ??
そういえば、ヒッコのアイテムウィンドーにアクエリアムの券みたいなのを持ってます。きっと昔のクエストで手に入れて、ロニがどこにいるか分からなかったからあきらめていた物だと思われます@@
忘れてる。。。完璧に忘れちゃってる><  
またロニのところに戻って差し上げましょうかね!
期限とかついてなかったみたいだから、きっと受け入れてくれるでしょう★★淡い期待♪


まだまだありますファイトさん!
そうしてこのお方は自分をアピってくるのでしょうか? まあ、似合ってるかいいけどね!


20070311000418.jpg


聞くよ、はいはい、聞いてあげるよ!


20070311000603.jpg



むりっむりっむりっむり!!!!
いや、無理っす!!まだまだ無理っす!!!
だって集めてくる種類はたしか11種類だったはず!
そして、この上の絵にもチラッと見えている夜行の三角巾とか、チラッと見えてる炎とかわかんないから!!
ってかその前に、アイテムウィンド増やさなきゃ><入んないよ!!





通りがかりに見かけた人↓


20070311001050.jpg


出ね~よ!!
昭和町へと移動!!
そして出会ったこのお人、お名前はファイトさん。でも明らかにこれは松田優作だな・・・。  この町には色々と昭和の有名人さんがいます。名前は違うけどね。。。 ひばりさんとか、小林幸子さんとか、いろいろいてます。


20070309232336.jpg

いや~できれば、しっとりとした落ち着いたモーニングを食べたいのですが・・・。


20070309232425.jpg


出た~!!!またかいな~-_-;
やて・・・。チャコは個人的には卵は嫌いやっちゅ~ねん。
そんなん関係ないか!?

20070309232452.jpg


そ、そやな・・・フライパンか~買ってきたらアカンの? まあどこに売ってるか知らんけど。。。。 またどっかでゲットできるやろ~!!
ほな、卵とってくるわ~♪ 待っといて☆☆☆
では、また中国行ってきます!!



ああ~、裕次郎と思えばピポパって名前だったんですね・・・。
失礼mm
久しぶりに前を通ったら、何かあるようでしたので、クリックを!


20070318003702.jpg


会話はとってもいきなりな形ですが(内容は忘れた><) とにかく、グラコの所にいって人形をもらってきましょう!


20070318003732.jpg



おお、、、、見事に黒いですね@@
日本人形みたいです。これをフロリナビーチにもっていくように言われました。フロリナビーチ、なつかしのあのビーチですね・・・。巨大な海賊がいるところだ~>< そしてあのチャラ男がいます。とにかくもって行ったらどうにかしてくれるのでしょう!!ということで、リス港へ

ゴーバック!!!
さて、これもデジャブではなかった!!
コケッコーの毛羽先100本を集めてきて、ということでした!!
で、意外なものを頂きました@@
フルーツキャンディーを串に通したものです↓


20070307234225.jpg



キャンディーを串に通したって!! なんて画期的なんでしょうか


20070307234818.jpg


MPを回復するものらしいのです!! うれしい^^
でも、この交換不可って使うのに躊躇してしまいます><;



そして、メランさんの近くにいたのでついでにお声かけをしたのですが、おとなしいと思っていたこのお方、今日はテンションが高い!
20070307235152.jpg


20070307235414.jpg


三脚てどこにあるのだ~!!!!!
まああ、探しますよ、はい探してきます ^_^;




この前にデジャブを感じたクエストですが、さっさと解決してしまいました!!  デジャブじゃなかったらしいです!!



卵ですよ~ダダックの卵100個でした★


20070307233016.jpg



んで、いただいたのはトウモロコシでした@@
お初にお目にかかります♪♪


20070307233716.jpg


屋台で売られているトウモロコシですね★HP800だそうです。
交換不可ってのは、売られてないってことでしょうか??
まあ、でも貴重な物なのでありがたいので頂いておきますv^^v



イベントが始まってから、ログイン画面が変わりました~!!
そして、ワールドの順位も変わりました~!!



20070306234254.jpg


かわいいですよね^^  一番左の子の顔が一番かわいいんです!! これってポイントショップでしか変えれないんですが、これまた期限が短いのでどうしようかチャコは迷ってます><
欲しいけどね^^;




で、今回のイベントに参加してみようと思います!!まずはこれ↓

20070306234649.jpg



そう、あの謎のピーチがゲットできるイベントクエストです。ねばねばした液体1000個ですって@@;;  
ん~まあいけるでしょう!! 
がんばってみます!!!!
やっぱりヘネシスカニングのネットカフェのところからがいいかな??

めざせ!!1000個!!!



アップデートされてから動作遅延が解決したようですね★
チャコはあんまりイライラすることはなかったんですけど、(イヤ、一回キレそうになったか・・・ー_ー;)

人がInすると必ず画面が止まってましたね・・。
これで苦しんだ方も多かったのでは?と思います。。。
再インストールする必要はあったのですが、まあ問題が解決したのでよかったです。。。


さて、問題が解決したので進みましょう! と、なにやら新しいものを発見しました。 
それは↓ ヘリコプター??

20070306235824.jpg



「すごく怖いんだぜ!」なんていわれたらドキっとしますがな・・・。できれば言って欲しくなかったです>< ビビらしてどうする?!
どうやらこれはぺリオンにいけるらしいです★ぺリオンにはなんて用はないのすが、気になったので使って見ましょう!!

クリック!!!


んが、何の反応もありません。ということで、ヒッコが使うにはまだまだ早いらしいです@0@~
そんな。。。。



ヘネシスのリナさんに久しぶりに会いました!!
お久しぶりです、お元気でしたか??
そうそう、ロニのクエストがあったんですよ!!

20070318010919.jpg


おっ、すんなりくれそうです!!





と思ったら?!



20070318011025.jpg



やっぱりね~そんな甘くないよね~--;
カズアイは簡単ですよ!ただ移動するのが面倒なだけですけど。でもピグの頭をゲットするのは、これまたむずかしいんですよね~!ほかのクエストとかぶっちゃってるから、余計にむずかしいです><

うなぎをゲットするためにGO!!


スピネルさ~ん!!
おお!!!!!
なにやら新しいものが追加されてます!!
タイ@@ タイランドですか!!


20070315014917.jpg



はい!今すぐ行きたいです☆☆☆


20070315015117.jpg



すごい!かわいい^^
水上市場って感じです♪
おばあさんが船に乗って野菜を売ってますね~^^
どうやら、新しい冒険が始まるようです!!


