アクションゲームが好きな人、新しいオンラインゲームを遊びたい人、本格的なRPGをしたい人など、すべての人にオススメなんだ。
さすが、人気アイドルだけあります!!
アンニンさんはベッピンさんでした
かわゆい☆

20070204032818.jpg



クリックすると、経験値をいただけました☆
もう一回話しかけると。。。↓



20070204032911.jpg




はい、準備万端です!!^^ いつでもどうぞ♪


20070204033116.jpg


ええっ!!@O@;  さすが、人気アイドルですね、しょうがない次の人に声をかけてみますmm



20070204033214.jpg



20070204033248.jpg


ジョンを100匹ですか?!  
いいですよ~☆ ちょろいもんです^^v
覚悟しておれ、ジョンよ!!



シャカメさんからのクエストはあっちゅ~間に完了いたしやした!!
ので、テイフさんに会いに行きましょう☆

テイフさんはどうやら農家の方らしいですよ!

20070204032443.jpg



いや、あの。。。シャカメが行ってって言ったからさ・・・・。。


20070204032523.jpg


そっか、さびしいね><;



20070204032616.jpg



わかった!!

ということで、台湾へとリゾッチャ!!!!


そうそう、この人も居ました!!
屋台のメランさん。
普通のおじさんでしたが、クエストは??


20070125010931.jpg


20070125011141.jpg




かなり余裕です!!  ここ、中国でのコケッコーはバンバン出てきます。クエストで物の量が多いと、その敵を見つけることが大変のことが多いのです。なので、今回は助かりました!! 

そして!!!!
むか~し、むかし、クエストが出ていた、宝石の原石ガーネットがコケッコーからゲットできました!! ゲット率、高いです!! もし、必要な方はぜひ中国のコケッコーを倒してみてください^^v

しかしいつのクエストだったんでしょうね~@@
あの生意気娘のエステルからでしたっけ?! さすがに名前を覚えてるわ^^;



はは、間違ってました・・・。
どうも、台湾で目的のNPCに会えないと思っていて、良く見たら・・・
中国の上海でした・・・@З@(ププッ!)
なんだよ~も~><って自分が悪いんだけど、まあいいや、ではまたまた中国へリゾッチャ!!
そしてやっと会えましたね☆


20070125010439.jpg


キャメラマンのシャカメさんです。では早速話しかけてみましょうか♪



20070125010755.jpg




ふふ、余裕やで~!!!

台湾の続き・・・


こんなのもいた@@;
20070119124525.jpg

ゼエゼエゼエ・・・・・

怖いです>< オオカミめー_ー


そして、なんとなく敵じゃないなと思ったやつ↓

20070119124733.jpg


ぼやけているので、違うと思ったら、やっぱり敵じゃなかったです^^;
ちょっとややこしいけど良かった
ただのエキストラさんですね☆


新しい演出が出ました!! 
でも一向に当たりません><

butabuta.jpg



いいとこまでいってるのにな~@_@



いやなものを見てしまいました><
台湾を進むと見つけてしまった奴らたち・・・・

20070118120656.jpg



い、一輪車?? に乗るルーパン@@

そして。。。

20070118120854.jpg



バイクに乗るサル@@  ハーレーか?!
なんと生意気なー_ー;

と思ってたら!!

20070118120946.jpg

おう@@;  攻撃された><  
ぬぁに~!!!!!!!

と思えば!!!!
20070118121003.jpg




死んでしまったー_ー;;;
ありえない>< やっぱりキライ!!


誰かからのクエストで、台湾に行って誰かに会って来いとのこと
すみません、名前とか覚えてない@@;
とりあえず台湾へとリゾッチャ!!


20070117031538.jpg


着くとNPCの画面へ、話かけても誰も反応してくれないので、つまらん!!と思い、先を進んで見ることに。。。。
すると!!

犬発見@@;
20070117031759.jpg




この犬、倒せます!
でもね、この犬、名前がジョンだって(笑)
じょんて!! もっと台湾らしい名前かと思えば結構普通だった。
この犬倒すと、ジョンの尻尾をもらえます(ププッ)


もうちょっと先に進むと、またまた犬発見!!
今度は↓

20070117032111.jpg


メガネ犬や~!何でやねん@_@;  犬がメガネを・・・・。
まあ普通に走ってますけど、これ前足でメガネを調整してたらもっと笑えましたね^^;

これを倒すとメガネをもらえたような・・・・?


初めての台湾、楽しめそうです☆ んで、NPCはどこ???

そうそうツーリーって人からのクエストがまだあった^^;
釣竿持ってるし、つり好きだからツーリーって言うのかね??
ま、そんなことはイイや☆
ん、ではクエストとは?


20070121110551.jpg


いえ、知りません@@
どうやらこのご飯って漁から戻った海の男達がオカで食べるものらしいです。で、結局はどんなヤツなのか分からないままですが、じっと聞いていよう・・・。


20070121110748.jpg



ペンギンのシュノーケル??
ペンギンがシュノーケル??
シュノーケルなんてなくても生きていけそうな気がしますが。。。。。
まあ、また海の方へ行かないといけないらしいですね。。。。
また後で♪




ヒッコばかりにポイントを使っていたので、そろそろラブリーにも使ってあげましょう♪ 若干ホンキで忘れてました@@;  

またまたポイントチャージです☆
今回はセブンイレブンでのお支払い。なので、前回とは方法がちょっと違います。 ネクソンでチャージの申し込みをしたら、ある画面が出てきます。それはバーコードがある画面です。そのページを印刷してセブンイレブンに持って行って、ピッとレジでしてもらい、お金を払って完了です。 
プリンターがなければローソンで、プリンターがあればセブンイレブンでしたらいいと思います。チャコはどちらかというとセブンで支払いをした方が楽でした。。まっそれは個人のお好みで


さてさてチャージをしましたよ♪
ネクソンIDが両方ともいっしょなので、どちらに何ポイントってことはないです。両方で共用できます。

では、まずはガシャをしたいと思います!!
何が出るかな?何が出るかな♪

野球帽!

20070117034153.jpg




じ、地味だ~!!

こんな感じです☆


20070117034908.jpg

前回のクエストを聞いた後にまだ光るさくらの頭上です。
なのでもう一度話しかけてみると。。。↓


20070110224306.jpg



いいよ!手伝ってあげるよ♪

20070110224425.jpg




いいよ、チャックマだね★  しかし久しぶりにチャックマって聞いた、ってか羊毛持ってるけど、それだといけんのかね??
まあ、楽勝で倒せるのでいいけど♪

そうそう、これ

20070110224641.jpg



そして!!!
やっとです!  
↓これ、倒せるv^^v  

20070110224755.jpg



もちろん攻撃を受けるとかなりダメージをくらいますが、たこ焼きとか使えば、頑張って倒すことができます!!  がんがんMISSって出るけど、、、がんばるのだ!!!!

今日もパチンコ♪


pati.jpg




だめだ、はまってる@@;  

で、今回発見したのはお得情報☆
ってかチャコが勝手に言ってるだけだけど、パチンコの下のキノコに入れやすい方向を発見しました!!

それはこれ↓


20070117033522.jpg



角度ここ!!



これは微妙に違うかもしれないのですが、このレバーの回すところに白い矢印があるのですが、二つある矢印のところの左側の矢印を、水色の●にうまいことこの角度であわしてみる!! そうすると、入る入る!玉が入っていきます!! もちろんこっから先はルーレットなので、運の問題ですが、玉がまず入らないと話にならないので結構重要かも@@ です!

ふふ、もう一回やっちゃおう
全然当たんないけど^^;
久しぶりに昭和町に行ったついでにちょっと昭和町を歩くことに・・・。 とそこでサクラがピーピー泣く上でピカピカ光っておりました。 なのでクリックしてみると、どうやら大切なものを壊してしまったらしいです。



20070109132940.jpg



オットセイ人形??
海の方??

海ね~??

そういえば誰かのクエストでもシークルの尻尾とか言われたような・・・。
実は昭和町で出されたクエストは1つも解決していないような気がします・・-_-;;    


がんばろ。。。
そして、冬の陣のクエストのおみくじ引いた後のクエスト、残念ながら達成できなさそうです><
何を使っても手下は倒せなかったので、今回はあきらめモードですmm





20070109133514.jpg



そして、今日もパチンコ!!  
んが、た、玉がもうない><;;  

当たんね~@@;

今回は最近ご紹介したことの、忘れていましたバージョン?です。
要は、出合ったけど、紹介するの忘れてたやつを紹介するということです!

ではでは、早速↓
中国にて羊を倒したらもらえる羊毛です。 羊はリボンピグとかみたいに、攻撃してくる時は攻撃態勢を取ります>< 目つきが怖い@@;
この羊毛、ふわふわです!きっと!!

20070108025903.jpg



そして、同じく中国で発見した牛。
強いです、結構つよいです><

20070108030117.jpg


これを倒すと、牛のうしろの鉄のやつもらえます(名前忘れた?!)


んで、これがスタンプ集めてもらったイスです★
これは取引可能です!! 
多分初心者の時にもらうイスは交換とか、取引はできないはず。。。
ちなみにこのイス、売ったら100メルだそうです@@;

20070108030349.jpg




んで、最近思った。。。。
ログイン画面のクリスマスバージョン、いつになったら変わるの??
次の画面がどうなるか楽しみ!!

ポイントショップで物を購入すると、ガシャポンスタンプをもらうことができます。↓

20070107123829.jpg



アイテムウインドにいくつか貯まってました。
これをど~するか??
これは昭和町にいるポニチャイに持って行きます★
どんな人だろな~??


20070107124426.jpg


ポ、ポニチャイ?! 
子供か?? なんか、あれみたい、ドリフの長さんのキャラみたい?!





20070107124644.jpg


ふん、ふん。
ではキノコを差し上げよう♪

ってあげたら、ヒッコが何かをもらえるらしいです↓
20070107124712.jpg



何しよ~かな??
悩んだ結果、スタンプ5個と交換できる、キノコラーメンとイス!!
イスほしかった>< ほんとは珍しいイスが欲しかったんだけど、数が足りなかったので、しょうがなく5個分ので我慢@@;
でもイスがすっと欲しかったので、うれしいです^^v


そうそう、ルーパンのバナナをいっぱい持ってきてというクエストがありまして、頑張っていたんですけど、普通のルーパンの他に光るルーパンがいるんです@@



20070117032650.jpg





明らかに強そうですが、一応攻撃しておきました。
はい、無理です>< かなり強い><  ルーパンでさえ、必死なのにこれはかなりつらいです・・・。
まあ倒さなくてもいいんですが、普通のルーパンと一緒のところにいるのでどうしてもこいつにも攻撃が当たってしまいますー_ー;
なので、じゃま、か・な・り・ジャマでして・・・・。
なかなか進みません・・・。


とすると、今度はまた新しいものを発見してしまいまして!!


20070117033009.jpg




魔女じゃん@O@; 
魔女、ほうきに乗ってとんでます。 まったく歯が立たないです。攻撃しても無駄><  まあ、まだまだかかるでしょう・・・・。

ということで、今回はエリニアでの発見を語らせていただきました。。。
ポイントショップで購入したパチンコ玉を使ってみることにしました!!  
初めてのミニゲーム>< 緊張します@@;
実生活でパチンコなんて行ったことないのでよくわからないのです・・・。



20070105023731.jpg


500玉あります。すぐになくなっちゃいますかね??
カニングのパチンコに入店
何台かあったのですが適当に3番目とかをクリック☆

かわいい↓♪


20070105023849.jpg




さて、始めるには赤いSTARTボタンをクリックします
んで、名前はなんて言うのか分からないんだけど、ほら、右手で回すレバーみたいなやつ、それをマウスで調節して、玉の飛び方を調節します。
右クリックもします。そして赤デンデンにはさまれて上にあるキノコに玉が入れば、真中のルーレットが回ります。そして!その絵が三つそろえば玉を獲得です



演出もばっちりあります↓

20070105024634.jpg


ほら天使小僧が矢でそろえてくれました!!


20070105024721.jpg



大当たり!!!!!!



ふふ、玉ゲット!!!
楽しい♪

ポイントショップにてガシャチケを買ったので、ガシャポンをしてみようと思った。
カニングで一回やってみたら、鎧の強化書をくれた。
んが、イマイチ強化書の重要さがわからないチャコ・・・。
そろそろ衣装も変えたいから、まだ書は使ってないけど、これよりももっといいものとかないのでしょうか? 例えば、衣装とか、それと衣装とか、ほら衣装とか!!!

違う所でやったらいいのか?と思い移動してガシャやってみた。



20070103013304.jpg





そしたら↓

20070103013756.jpg





んん~いいけど・・・・。
なんか納得がいかないような・・・。
イカン欲は出しちゃイカン><


明けましておめでとうございます!
今年もチャコヒッコラブリーをよろしくお願いします
では今日もメイポーいきましょう


前回は木野子のこさんに会って新たなクエストをいただきました。
その横に賽銭箱があって、お正月くらいしか反応してくれないので、今だ!と思いクリック!!


20070102035511.jpg


はい!頑張ります^^/

んで、おみくじが100メルで引けるそうなので、だめもとでひいてみました。そうすると、キターッ!!!!!



20070102035639.jpg



ふふ、

大吉


20070102035806.jpg


ひ、ひゃほ~v@O@v
すごい、恋も仕事もいい感じになるようです!期待大!!


これは木野子のこさんに持っていかないといけないらしいです。ではご報告を☆



20070102035932.jpg


て、手下?!  あれ超~強いんだよな~、いけるかな?? 大吉の力をお借りして、いっちょやってみるか!!




