アクションゲームが好きな人、新しいオンラインゲームを遊びたい人、本格的なRPGをしたい人など、すべての人にオススメなんだ。
↓これが前回もらったマントです☆ 
マントは今までで初めてのものなので、ちょっとワクワクしております。


orega.jpg



着けてみました♪


20060419235411.jpg


ほら、いい感じでしょ??


ん?! 見えない?!  ちゃんと着けてるよ~!!



20060419235525.jpg



↑これでわかるでしょ!! 黄色い矢印がさすところですよ~!! 

えっ;; まだ分からない??  
ではでは、違うアングルから

20060419235631.jpg



ねっ!!  茶色のマント


全体的に地味ですな><   レベル30になったらまたお色直しができるので、もう少しの辛抱でです!!
久しぶりに見ました↓

20060419232901.jpg


そう、達成したのですよ、正体不明さんからのクエスト!!
また早速差し上げましょう☆


すると、↓

20060419233041.jpg


ん?? 

結局彼女はよみがえらないのかい??顔を見たいっていったから、チャコも見たかったからいったんじゃあねえの??  
現実と向き合うことは良い事、されど・・・・。
@@; わらわの努力はいかに・・・


ま、まあとりあえずクエスト達成したので、報酬を!!

報酬は経験値と~、着古したマント!!
ゲットした↓

20060417174749.jpg



かっこいい!!!!!

本当は使いたい><  
けどパワーがね~(??;)

海バージョンを持ってますが、これもいいな~☆キープしとこ





またかわいい顔しよって!! 敵か?!
20060417175627.jpg




違ったらしい・・・スマン・・・・。





やるか?!

20060417175810.jpg


ヒッコの勝ち~!!
赤いリボンとメルをいただきぃ~






* かっけ~!つながり(?)で、グラナド・エスパダが始まりました!!なぜかっけ~か??  キャラがかっこよい★ チャコ、ちょっとカジリマシタ・・・。  繭さんのプレイに是非ご期待あれ!!
グラナド・エスパダ ブログ ←clickしてみて!
正体不明の女を覚えているでしょうか??
カニングシティーのおいで病院にいた包帯グルグルの女の人です
彼女からクエストが出ていましたねぇ、顔を見たいので鏡のかけらが欲しいと。。。
えぇ、あげましょう!!  もうすでにゲットしていたのです♪

早速、彼女の元に行って差し上げると・・・(click!)
満足されず・・・(実は何でオフダが欲しいのかを忘れてしまった; 顔を見てびっくりしたんだったけ?? ま、いいか)




20060417164550.jpg



だとよ、、、患者には優しくいたしましょう・・・

ということで、再び旅に出ます!! 


死者の御札が100枚欲しいんだとよ( 公;) 
御札はキョンシーみたいな感じのキノコからゲットできます!!
知ってます!! カニングシティーのネカフェの世界の1つにアリの巣ダンジョンってとこがあるんですけど、そこにいます!!

いざ、出発
変なタイトルですが、言いたいのはあのNPC2人の後ろには何があるか、ってことです。  

20060416192019.jpg


↑ ホテルです
お泊りですかね??  入ってみましょ~!!




20060416192456.jpg


はっ!!??    一体なんのこと @。@;

ここ初めてだよ・・・


20060416192710.jpg

何??


20060416192902.jpg

おぬし・・・



20060416193130.jpg

ホテルなんですが、サウナらしいです。。。 さっき敵を倒しまくって疲れていたので、一般に入ることに・・・。





20060416193401.jpg


サウナだ~!!  気持ちよさそうです☆
HPやMPの回復が早くなるらしいです・↑この通り、ヒッコもいつもの2倍の速さで回復しています。  
で、このお腹の出ているオッチャンは消費系アイテムを売ってくれます。

ホテルなかなか面白いところでしたが、あんま興味は無いです・・・500メル払って回復するのだったら、立たせてHPが回復するのを待ちたい方です。  
♪その間はコミックでも読んでます。これチャコ流
サビトラマのお隣さんはクリシュラマさんです。どっちの名前も覚えられん

20060416013020.jpg


「ん~たいして欲しいものは無いのですが・・・」クリック


20060416013419.jpg



何かを作ってくれるそうです。 石の加工と、靴作りをしているようです(なにやら手広く商売をしていますな・・・)  
本当は靴を作って欲しかったのですが、鋼鉄が2個ほど?いるみたいで、残念ながらヒッコは1個しか持ってません><  
なので、今回はまたサファイヤを加工してもらいました。   またかよ~><
さて、頑張った忍耐の森でゲットしたピンクアンセリウムを持って、ダンジョンに戻りました。頼まれていた、サビトラマに渡すと、報酬を頂きました↓

20060416011256.jpg


いつもの経験値強化書人気度です。 
人気度は初めてでした☆  

強化書は意外といっぱい持ってて、アイテムウインドはヒラッとした書が並んでます。。


いや~いい感じです!! この武器を振る感じ、サクサクっと敵を倒す感じ!!   経験値も順調に伸びてます!!  
森にいるときは武器は持たないようにしていました。なんとなく軽くなるかな??と思って・・・。   他のプレーヤーさんは、装備をすべて、服とか、兜とか脱いで挑戦していましたけど・・・ @o@

ぐふふ(^m^)

ぐふふふふ~(^m^)

達成!!

無事忍耐の森、達成いたしました!!

いや~長かった~><
トータルで何日かかったでしょうか、経験値も上がらない、敵も倒せないし武器も使えない状況で、非常にストレスがたまってきていた時でした・・・。

何気なく休憩時間に、何気なくINして、ポテトチップスをつまみながら、何気な~く挑戦していると、頂上に到着です!!
途中、他のプレーヤーさんとお互いに励ましあいながら頑張ってみました!!

すっごいうれしい

証拠はこちら↓
20060412214338.jpg

ゲットいたしやした♪

P.S. 前回はパンでしたが、なぜか何か食べていると成功する確率が高いことに気づいた!!チャコ  の場合ね~!! 
     
     とにかく忍耐シリーズは今回で終了です。二桁いっちゃうのかな~なんて心配してたのです  が、完結 
帰ってきました!!やはり何事にも真正面から直面しなしと!!

20060411222959.jpg



いやよ!!


と強気ですが、今日も達成ならず・・・
上下からのヤリだけでなく横からもヤリがくる所があるんですけど、
その二回目が難所なんです!!
やったことある人は分かると思うんですけど、そこだけがね~、
ん~><
20060411000310.jpg

 
↑これも拾ったんですよ!!
魔法使いしか使えないようで、レベル30からですって!!
かなりお高そうで・・・武器屋でどのくらいで売れるのかな~って見てみたら1万メルですって @o@ よろしいお値段で・・・♪
と言うことはフリマで売れば?? ニャハッ^^


「えっ??」 

「前回の続き!!??」

「何??聞こえない!!」



        ・
           

        ・ 



        ・ 




ん? 向こうの方で誰かがチャコを呼んでる!
ちょっと行ってきます!!


前回、載せましたマップですが、まず最初はサル君たちが生意気にもバナナの皮を投げ付けてきます!!  このサル君たちをヒッコは攻撃することができません。

なので、皮に当たったらひたすらダメージを受けることになります。まあ、ダメージって言っても1だけですけどね・・・。

次はこれ↓  ヤリ地獄です>< いて~よ~
20060406161144.jpg

 
ほんと、ありえない
では、
1回目~失敗 
2回目~失敗
3回目~失敗 
4回目~ あっ!!知ってました?!

キャラの表情を変えるキー設定が今は自分で設定できるらしいですよ~!!ほら!!チャコも自分で設定してみました★
 20060406162047.jpg


5回目~失敗
6回目~失敗
7回目~あっ!!そうそう!!

前に拾ったんです★ 未確認飛行物体、通称UFOです!! 
20060406162652.jpg

ビックリでしたよ~(@o@)/


8回目~失敗
9回目~でね、それでね!!!
忍耐の森の音楽で目覚めた翌朝
ダメもとで試してみた。

やっぱりダメだった・・・


ここには1人NPCが↓
20060405190028.jpg

 
意地でも出ない!! 始めっからやり直しなんてイヤダ!!


20060405190909.jpg

八つ当たり!!

時間がたてばまた出来るだろうと信じて、一度PCを閉じました。



そして休憩時間に再チャレンジです!!
口にパンをほうばりながら(お行儀は良くないですが)
両手をキーボードにかまえて、いざ リベンジ!!


すると!!!!!!!
成功!!!

やった!!行けました!!クリアです!!これでクエストが終了です!!

と、思ったのが間違い、先がありました><
先とは次のステージです・・・。


これまた、やっかいだわ↓
20060405191746.jpg


一応マップ載せてみました
さて、シェインを通して着いた世界は「忍耐の森」だそうです。

ここがまたくせ者なんです><


20060403215040.jpg

↑ マップです。この茶色い所に次々跳び乗って上へ上へと進んでいきます。
難しいのかね・・・

ほれっほれっほれっ!!と、行きましょう!!


15分後・・・・・・
「あっまた落ちたか、人間の集中力って15分しかもたないって聞いたけどホントやな...」

お茶休憩 




30分後・・・・・・・
「落ちた!!なんで、できない?!ほらっ、こう!!....気分転換でもするか」
TV休憩



45分後・・・・・・・・・・・
「もおっ!! こっちじゃないん??!!あ~落ちた・・・」




60分後・・・・・・・・・・・・・・・
「落ちた・・・・・・・・・落ち着け・・・落ち着け・・・・・・・
 平常心、平常心、平常心、平常心、平常心・・・・・・・・」





75分後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「やれば出来る、きっと出来る、やれば出来る、私は出来る子・・・・」





120分後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「で・き・な・い・・・・・・・・」
TV休憩・・・・いつのまにか就寝

気がつけば朝でした。。。
ダンジョンにて仰せつかったクエスト達成のため、ひとまずエリニアに行きましょう!!


そこでシェインという男に会えということ。
会いましたよ、やっぱりちょっとナルが入った人物です↓

20060402005828.jpg

「うん」



20060402005926.jpg

「なんでよ!!」
無理やりダブルクリックしてみると



20060402010004.jpg

「金かよ・・・」

と、ブツブツ思いながら入ることができました
その世界とは?!



続く・・・


