アクションゲームが好きな人、新しいオンラインゲームを遊びたい人、本格的なRPGをしたい人など、すべての人にオススメなんだ。
最近あんまりかまってあげてないラブリーさんですが、実はちょっと迷っていることが。。。
そう、いっつも、いっつも迷うことなのですが、スキル振り ですね・・・。 今のラブリーの状態↓


20070321030947.jpg







20070321031103.jpg



んで、詳しくはこれ↑です・・。
スキルはテキト~に振っちゃったんで、もうポイントがないですが、アビリティーポイントはまだ振っていないので、そのまま置いています。
相変わらずレベルは上がっていませんが・・・><


ん~ど~しよ~かな~??
またまたお勉強してきます。みなさんのHPを訪問して、研究してまいります!!



どうなったか?! さて、ラブリーはどうなったか?!
気になります?  
チャコはかなり気になります><

では、では見てみましょう!!

before.jpg



おっと!
どうなってるのかわかんないじゃん、出ておいで!!



after.jpg



おおおおおおおお~っ!!

かわいいじゃん★
いいじゃん★
いい感じじゃん★

以前の髪型よりもだんぜんこっちだね♪


でも衣装がどうも、しっくりこない!!
でも今はポイントがないので
とりあえず、試着だけしてみよう!!



20070220001805.jpg

ふんふん!!
hiphop.jpg

いい、いい!!
20070220001905.jpg

これいいじゃん★★★三ツ星


でもとりあえず、あるもので着まわしということで↓こんな感じ↓

20070220002050.jpg


帽子をかぶってもかわいいラブリーさんです♪♪
久しぶりにSHOPにINするとsaleが開催されてました
なんてしてあげれないラブリーさんになにか買ってあげよう!!
っていってもあと180ポイントしか残ってない@@
でも、何かを・・・と探していると!!
初めてしてみようと思ったこれ↓



20070219235828.jpg



髪の毛をいじってみよう!!
ちょっと気になるのが、ランダムに切ってくれる?! 
ちと怖いが、購入だい♪ 
これはヘネシスに行かないと!!では、タクシーで移動です!!


で、美容院発見!!


20070220000135.jpg


お決まりの赤白青の看板?が!!でもこれって散髪屋じゃない?
まっ、いっか!

んじゃ、中にIN☆

20070220000256.jpg


濃い濃い濃い濃い!!!!!!
濃いよ、この二人?! なんだ@_@;

髪のことなので、かなり不安が><
だってちょん髷とか・・・・ファンキーな感じとか、モヒカンとか・・・ネガティブになってきちゃうううううう。。。。



で、ラブリーの担当はこちらさん↓

20070220000610.jpg



じょ・しゅ・・・。
さらに不安が@@;;;

ヘアスタイルの変更、おねがいします・・・。


あっという間にできました↓
20070220000855.jpg


さて
どうなってるでしょうか!!!


ヒッコばかりにポイントを使っていたので、そろそろラブリーにも使ってあげましょう♪ 若干ホンキで忘れてました@@;  

またまたポイントチャージです☆
今回はセブンイレブンでのお支払い。なので、前回とは方法がちょっと違います。 ネクソンでチャージの申し込みをしたら、ある画面が出てきます。それはバーコードがある画面です。そのページを印刷してセブンイレブンに持って行って、ピッとレジでしてもらい、お金を払って完了です。 
プリンターがなければローソンで、プリンターがあればセブンイレブンでしたらいいと思います。チャコはどちらかというとセブンで支払いをした方が楽でした。。まっそれは個人のお好みで


さてさてチャージをしましたよ♪
ネクソンIDが両方ともいっしょなので、どちらに何ポイントってことはないです。両方で共用できます。

では、まずはガシャをしたいと思います!!
何が出るかな?何が出るかな♪

野球帽!

20070117034153.jpg




じ、地味だ~!!

こんな感じです☆


20070117034908.jpg

発売されました!!
メイプルストーリーマスターブック アイテム編


買いましたか??
そう、今回も袋とじ特典が付いていました!!
それは↓優等生メガネ


20061214013805.jpg




ここで、困ったのがどっちにあげるか。。。。
メガネだからな~ヒッコはちょっと、、、似合わなさそう><
なので、ラブリーにあげることにしました。


いつも通りSHOPからINして、クーポンコードを入力
ゲットです^^v


早速ラブリーに付けてあげましょう♪
ほれっ☆



20061214014244.jpg



でかっ@@;
顔に対するメガネの割合が!!

賢そうでしょうか??
これヒッコにつけたらどんな感じだったんだろ-_-;


マスターブックはこちら↓


meipu.jpg



【メイプルストーリー マスターブックアイテム編】




